UE4に行く。
5:36
4 ヶ月 前
コメント数
ぷゅあほわいと
ぷゅあほわいと 8 分 前
器用すぎるw
Black Joker
Black Joker 12 分 前
流石おめシスのガサツ担当w
ねこクロ
ねこクロ 18 分 前
おめシスのゲーム面白いんだよなあ。いつも手を叩いて大笑いしてるw
ARAKITS
ARAKITS 25 分 前
くっそ笑ったww
温泉ねこまん
温泉ねこまん 33 分 前
置く過程で笑ったけど、最後の予想外のオチに大爆笑したw
むむー
むむー 38 分 前
これは神回w
木立了
木立了 40 分 前
笑いすぎてお腹痛いw
美痴愚蘇下呂男
美痴愚蘇下呂男 58 分 前
そうはならんやろ
プラタナスCHANNEL
プラタナスCHANNEL 時間 前
苦しくなるくらい笑ったw
香川讃岐
香川讃岐 時間 前
ウヒヒヒヒ!イヒヒヒヒヒ!オホホホホ出てるやん!エフフフフフ!あたりでダメだった。釣られて笑っちゃったよ。
【パチンコパチスロ】しゃにおんチャンネル
【パチンコパチスロ】しゃにおんチャンネル 時間 前
16:35 ビルドファイターズトライのオープニングやん レイちゃんの影響受けてリオちゃん実はガンダム好きなん?
ちょろめやすぽん
ちょろめやすぽん 時間 前
この動画はおめシス動画の殿堂入りですわwww最高に笑わせて頂きましたwww
ktym kys
ktym kys 時間 前
これは神回! 奇跡のバランスとまさかの最後w
むRoRoん
むRoRoん 時間 前
腹ねじ切れるかと思った
パン・デ・リング
パン・デ・リング 時間 前
正直味はほぼ一緒よね🤔
やきささ
やきささ 時間 前
リオちゃん勝てておめでとう超笑った
やみじゃき
やみじゃき 時間 前
テトリスの亜流の一言では片付けられない、白熱バトルを生み出す秀逸なゲームだ。 圧倒的不利な状況からリオちゃんのミラクル期待してたらまさかの結末…っ!レイちゃんやっちまったなあ!w
パン・デ・リング
パン・デ・リング 2 時間 前
リオちゃんのツッコミうける🤣
Ashchi Salleh
Ashchi Salleh 2 時間 前
All thing to look. It ad.. Ah clever one... Rio hype is hilarious... What. Ray and Rio combined!! (ΦωΦ)✨
きすけ
きすけ 2 時間 前
久しぶりに 涙がでるほど笑った
パン・デ・リング
パン・デ・リング 2 時間 前
出てるやん‼️で鼻水でたわ🤣🤣🤣
Ashchi Salleh
Ashchi Salleh 2 時間 前
Ray so confidence even it wrong, but Rio got this... Hmm what a artistic..
コカ・コーラ
コカ・コーラ 2 時間 前
机がたんで負けたの笑う
ガマ蛙
ガマ蛙 2 時間 前
あの状態から勝つなんて、リオちゃん伝説作ってて草w
相資照
相資照 2 時間 前
リオちゃんはプロだった。
_Lv5 shinka
_Lv5 shinka 3 時間 前
2個のお邪魔ブロックのせいでレイちゃんの塔がカイジの沼状態になってる笑笑
Ashchi Salleh
Ashchi Salleh 3 時間 前
Man that sure information ..I don't... Know I need it.. WP... Level..
相資照
相資照 3 時間 前
レイちゃん必死にりおちゃんを笑わせようとするの面白い。
Dewgy
Dewgy 3 時間 前
Even though Rio was in a losing position for almost the whole game it seemed like she was keeping those blocks up through pure willpower. Telekinesis!?
わゆ
わゆ 3 時間 前
まったり見てたらとんでもない置き方連発してて笑っちゃった…!
悠Yu
悠Yu 3 時間 前
おめシスのボドゲ紹介コーナーが大好きなので 、再生した時にリオちゃんの「もちょちょ!」が聞こえただけで高評価です。
ブンブンハロー
ブンブンハロー 3 時間 前
11:29 宿命だぁ!!
にゃんこん
にゃんこん 3 時間 前
笑った〜 やっぱ おめシス最高だわ!
龍影chan
龍影chan 3 時間 前
19:27 お箸の持ち方ちょっと下手なのが垣間見れた! 「ででるやん!上のでてるやん! で草原生えた🤣
龍影chan
龍影chan 4 時間 前
12:48 リオちゃぁぁぁぁぁ!www
tad sat
tad sat 4 時間 前
二人共よく見たら横顔すごい美少女だな…
ケンペス先生教えてケンペス先生
ケンペス先生教えてケンペス先生 4 時間 前
04:39 ありがとうマラドーナ大先生✝️
内経の眼。
内経の眼。 4 時間 前
ずらして置くのずるすぎてムカついちゃったけど後半クソワロタ
Marcell
Marcell 4 時間 前
これ買って友達とやりたい! 友達おらんわ(´・ω・`)
Obscurus
Obscurus 4 時間 前
タイトル通り、面白すぎw
Juan D'Marco
Juan D'Marco 5 時間 前
Wait, Ray lost? xD Also, their arms break at 1:37 and 18:49
まとまる
まとまる 5 時間 前
ほんっとに楽しそう!!!
ぺんぎん
ぺんぎん 6 時間 前
りおちゃん今日元気で良い
村井正育
村井正育 6 時間 前
いやぁ…おめシス持ってるなぁ😆 ウンチ漏らしに続いて鼻くそ出ちゃうし🤣最後のオチまでキメてくれるし‼️ さすがおめシス🤣🤣🤣 さすがレイちゃん😆😆 リオちゃんは笑いすぎてフレームアウトしちゃうし、おめシスサイコウ😆🤣😆
ろくさよチャンネル
ろくさよチャンネル 6 時間 前
これはポチるしかない!! みんな、即、概要欄をチェックだ! 生前葬以来の生放送マジで楽しみ!!
あにゃにゃ
あにゃにゃ 6 時間 前
スプラシューター流石にそんなに威力強かったら 威力負けするもんね あれもう何言ってるのか分かんなくなってきた
まひろnikochann
まひろnikochann 7 時間 前
おめっと!!!🎉🎉🎉 大好きよォォォォォ!!!😭
酒まんじゅう
酒まんじゅう 7 時間 前
正月遊びにちょうど良さ。ハンデに100均で塗り箸やシリコン箸とか用意したいな 19:39 元気がない時にここからの含み笑い10分耐久編集にして聞きたい元気出るぅ 20:13 リオの斜塔 完成
斬月·蒼龍
斬月·蒼龍 7 時間 前
福袋欲しいけど今回は出費が酷かったから買えない…… 「ごめんね……買えなくて……」
斬月·蒼龍
斬月·蒼龍 7 時間 前
16:35まさかリオちゃんの口からセルリアンが出るとは思わなかったwww いつの間にビルファイトライ観たのか……?
とんかつ
とんかつ 7 時間 前
レイちゃんの勝ちかなと思ってたらまさかの大熱戦。良い勝負でした。
10ヶ月前・15日前・5日前・7秒前
10ヶ月前・15日前・5日前・7秒前 7 時間 前
どもどもがってるレイと リオデス‼︎ どもどもがってるレイと リオデス‼︎ リオちゃん! なんですかぁ? 今日はねぇ‼️ 美空ひばりを蘇生していこうと〜思うんだぁ みーそーらーひーばーりーですかぁ! リオがいっちばん大好きなやつですね✌️ 嘘だねぇ‼️ 嘘じゃないよww リオだって美空ひばり15人飼ってたもん …すぅーご 脳内再生余裕
10ヶ月前・15日前・5日前・7秒前
10ヶ月前・15日前・5日前・7秒前 7 時間 前
くっそわらったww 間違いなく神回
Yuki Oti
Yuki Oti 7 時間 前
16:29 突然のセルリアンありがてぇ・・・
仮太郎
仮太郎 8 時間 前
時限爆弾みたいな負け方して草
ちゅけクンおぎわら
ちゅけクンおぎわら 8 時間 前
何はともあれ まずサムネが好きw
絵桜 彩 / EZAKURA_AYA channel
絵桜 彩 / EZAKURA_AYA channel 8 時間 前
レイちゃんの几帳面な積み方も好きだけどリオちゃんのめちゃくちゃだけど上手くバランス取ってる積み方も好きやでw_(:3 」∠)_
らーめん
らーめん 8 時間 前
めっちゃ笑わせてもらったありがとう
ミニデビひとちゃん
ミニデビひとちゃん 8 時間 前
ボドゲシリーズで一番笑った
Vermillion
Vermillion 8 時間 前
リオちゃんが笑いながら置いてる所おもろ過ぎやろwww
ラオウ
ラオウ 8 時間 前
器用さが高い双子
R R
R R 9 時間 前
箸の使い方うまいですね。
つな.
つな. 9 時間 前
これまでのボドゲシリーズで1番のテンションww 見ていて一番遊びたくなったw
侵略めめ
侵略めめ 9 時間 前
リオちゃん最強説浮上
がっくんじじ丸
がっくんじじ丸 9 時間 前
なんであの形で勝てるのか… 見ててこんな笑ったボドゲはなかった ʱªʱªʱªꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
iyokan san
iyokan san 9 時間 前
久々にゆる〜い笑いで大爆笑してしまったw
αシャイニートΩシャイニング無職
αシャイニートΩシャイニング無職 9 時間 前
ルール外の方法で勝敗決まるの草
Da Day
Da Day 9 時間 前
20:00 ハウルの城レベルの謎のバランスを発揮するリオタワー
αシャイニートΩシャイニング無職
αシャイニートΩシャイニング無職 9 時間 前
21:22 驚いた顔がお人形さんみたいで好こ (●´ω`●)
美痴愚蘇下呂男
美痴愚蘇下呂男 9 時間 前
パンツからケツ漏れてて草
トゥーハイ
トゥーハイ 9 時間 前
レイちゃんのこういうドン臭いとこ好き
おなち。
おなち。 9 時間 前
久々にこんな腹から笑ったわ。ありがとう