【キャンプ】飯盒で米炊いてカレーにして食っちまおう

  再生回数 1,367,672

東海オンエアの控え室

15 日 前

三河高原キャンプ村HP
www.mikawakougen.com/
三河高原キャンプ村Instagram
mk_camp_vil
五平餅屋あさぎりInstagram
asa_giri_gohei
朝霧池twwiter
asagriike
日本全国どこでも「山の学習」ってあるんですよね?もう20年近く前の話になるのでほとんど覚えていないんですが、薪の割り方とか毛布の畳み方(『マークが出るように一回畳んでデルマーク。またマークが出るように畳んでデルデルマーク。もう一回畳んでデルデルデルマーク!』とか教えられ、みんなでわいわい「デルデルマーク!」とか言って畳んだ記憶あり。今思えばなぜマークを出す必要があったのかわからない)など、部分的に体が覚えていたりしてこれが教育なのかなぁ…と思いました。
しかしながら1番覚えているのは「あそこのテント○○がじゃんけんで負けた▲▲の尻にち●こ挿れたらしいよ」という噂です。これは教育ではないなぁと思いました。
東海オンエアの控え室へようこそ。
ぜひチャンネル登録お願いします!
jpgoon.info/flow/ynIYcsBwTrwBIecconPN2A
メインチャンネルはこちらの【東海オンエア】です!
jpgoon.info/flow/utJqz56653xV2wwSvut_hQ
グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW
お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
ファンレターはこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 東海オンエア宛
【Twitterアカウント】
てつや→ TO_TETSUYA
としみつ→ TO_TOSHIMITSU
しばゆー→ TOKAI_ONAIR
りょう→ TO_RYOO
ゆめまる→ TO_yumemarucas
虫眼鏡→ TO_ZAWAKUN

コメント数
ヨニ
ヨニ 5 時間 前
じゃがいもの芽は有毒なので取らなきゃダメだよ!
Wakuto
Wakuto 13 時間 前
27:21 ここめちゃ好き
かるた
かるた 16 時間 前
今日の動画撮ってたから名字気にしてないのかな
ちゃんみ
ちゃんみ 17 時間 前
ご飯炊くやつは、洗った米の上に手を置いて、小指側の手首の骨が水の目安らしいですよね
白人ブライアン
白人ブライアン 17 時間 前
「45678分」ってワードは初めて聞いた
ううるる
ううるる 19 時間 前
まじでキャンプに魅力感じないんだよなぁ やりたがりさんの横で見てることしか出来ない
クークーヤー
クークーヤー 日 前
ゆめまる苗字出てるけど、大丈夫?
ねこねこ
ねこねこ 日 前
じゃがいも皮ごとなの美味そう
ra n
ra n 日 前
キャンプ似合うなぁ~~~、りょうクン!ご飯がうまそうで本気で羨ましい~。メンバー全員でキャンプの旅してほしい~ずっと見れるわ
馬生えてますねあなた
馬生えてますねあなた 日 前
ジャガイモ芯取らないのさすが東海オンエア!
DJ社長
DJ社長 日 前
極寒の中 鍋を仲間達と囲んで 漢飯を頬張る。堪らんな
まぁhe
まぁhe 日 前
この3人だとりょくん末っ子感出るなぁかわいい
素間々柚子
素間々柚子 2 日 前
ゆめまるの飲み食いっぷりがどんなCMよりも美味そうで飯テロ……
ki ku
ki ku 2 日 前
カレーの玉ねぎって薄く切るよ
Aki san
Aki san 2 日 前
虫さんこうへい君の事苦手そ〜w
ほろろだよ
ほろろだよ 2 日 前
こういう系好きで何回も見ちゃう
ゲルマン人傭兵隊長オドアケル
ゲルマン人傭兵隊長オドアケル 2 日 前
虫さんちゃっかりアサヒだね。
松村まこと
松村まこと 3 日 前
裏でしばゆーが地獄を味わってると思うと感慨深い
ぴの
ぴの 3 日 前
32:20
葛城舞弧疾
葛城舞弧疾 4 日 前
もうほんとに苗字隠さんなぁ😂
餅々
餅々 4 日 前
4:37 テツティスとかの動画のあれ思い出す
ギブリクロア
ギブリクロア 7 日 前
なんか夢丸可愛い❀
ギブリクロア
ギブリクロア 7 日 前
楽しいなこの動画
合唱音源DOMINO福本
合唱音源DOMINO福本 7 日 前
瑛人ににてるな
にこ.
にこ. 7 日 前
カレー食べたくなってきた
めろごーるど
めろごーるど 7 日 前
俺の小学校では自然学校ってゆってたな確か。
pot tea
pot tea 7 日 前
楽しそう!最高!
ぴろ;
ぴろ; 7 日 前
てっきりキッチンでカレーつくったのかと思ってたらしっかり手かかっててびっくり笑
ぴ
7 日 前
君が酔っ払いに駆け寄られてたコウヘイだったのね
。ももも
。ももも 8 日 前
ほんのちょっとだけキャンプしてみたくなった
ちゅるちゅるブルー
ちゅるちゅるブルー 8 日 前
後輩イケメンだし、後輩感もあって可愛い〜
TO _YUICHAN
TO _YUICHAN 8 日 前
メインでサラッと持ってたカレーがこんなに大変だったとは思わなかった(笑)サブちゃんありがたい🙏🙏
進みこい
進みこい 8 日 前
概要欄早めの性教育してるやん えっち
Karincs TV
Karincs TV 8 日 前
釣りよかみたいな動画の時ってゆめまるが一番似合うよな、全部美味そうに見える。
くじらのかぼちゃ🐳🎃
くじらのかぼちゃ🐳🎃 8 日 前
サブチャンネルなのに、そこら辺の100万登録200万登録のJPgoonrより再生数が毎回多い東海クオリティ
たむらん
たむらん 8 日 前
ゆめまるのアウターかわいい
NEO Ktn
NEO Ktn 8 日 前
15:24 虫眼鏡「ふいて ふーふーってやって」 15:27 りょう「ふーふーふーふー」 が可愛い
ケロタン
ケロタン 8 日 前
24:30 自分用
きのj
きのj 8 日 前
ゆめまるマジで美味そうに食うな〜
Mad Hatter
Mad Hatter 8 日 前
25:18 きっちりとアサヒを飲む虫さん
。しらたま
。しらたま 8 日 前
なんかこの動画めっちゃ中毒性あって何回も見ちゃう笑
loow a
loow a 8 日 前
出た、クセになってしまう動画
もここ
もここ 8 日 前
鳥か鹿?の鳴き声聞いてしばゆーの可能性もあるって草
あみ
あみ 9 日 前
虫さんとゆめまるは一生懸命色々動いてくれるから一緒にキャンプ行ったら楽しそう。 一緒に試行錯誤して、いざ完成したらまっず〜って言いながらご飯食べたい。
meru !
meru ! 9 日 前
ちょっとキャンプ飯やってみたくなった
まるいまるめ
まるいまるめ 9 日 前
ゆめまるの服かわいい!と思ってたけど、虫さんの服もかわいい!モコモコ可愛いすぎ!
rara pon
rara pon 9 日 前
漢すぎ! めちゃくちゃ美味しそう🤤 キャンプしたーーい!!!
5576 Kgotu
5576 Kgotu 9 日 前
誰か概要欄みてくれ、 最後やっばい、、
空海
空海 9 日 前
虫さんのアウターどこのだろう?
ton Washin
ton Washin 9 日 前
近藤産興見れたのめっちゃうれしい。
、、
、、 9 日 前
ゆめまる絶対1人で食べて飲むだけの動画個チャンで投稿したら需要ある(笑)ゆめまるの食べ方めっちゃ酒飲みたくなる
、、
、、 9 日 前
概要欄のデルマークって何?と思ってデルマーク 毛布 でググッたらおそらく虫さんが5年生の時の山の学習の学校ブログみたいのが出てきました
しゅがー。
しゅがー。 9 日 前
お魚もカレーもごはんもおいしそうすぎるーーーー!!ビール飲みたくなりました😂
ファナカッパ
ファナカッパ 9 日 前
26:51  カンセイ゛ッ
池上泰平
池上泰平 9 日 前
虫さんのアウターすごく可愛いんですがどこのブランドかわかる方いらっしゃいますかね🤔
【自称】モデレーターಠ_ಠKimagure気まぐれさんだお。
【自称】モデレーターಠ_ಠKimagure気まぐれさんだお。 9 日 前
8:00
まーる
まーる 9 日 前
私東海オンエア見すぎてついに米でカレー作るのかと思った………
ハッシュドぽてと
ハッシュドぽてと 9 日 前
飯食べる前に必ず見に来てしまう。俺だけ?
おれんじぺこー。
おれんじぺこー。 9 日 前
じゃがいも皮も芽も毒あるからちゃんととらないと中毒になっちゃうよ…
真島昌利
真島昌利 9 日 前
泥酔ドラマ撮影で会った っていう情報で即こうへいの名前浮かんだ!
Towa
Towa 9 日 前
キャンプ行きたくなった
武藤瑠那
武藤瑠那 10 日 前
ゆめまる、苗字隠さなくなったんですか????
進撃の水鉄砲
進撃の水鉄砲 10 日 前
東海の中で私服いっつも個性的カジュアル??のゆめまるの服好き(^^)
べべ
べべ 10 日 前
乱切りできるゆめまる
大原誠也
大原誠也 10 日 前
ゆめまるにバイきんぐの西村が重なって見える……
h c
h c 10 日 前
26:38
h c
h c 10 日 前
絶対に熱いのになんでも素手でいこうとするゆめまるくん漢すぎる(笑)
h c
h c 10 日 前
キャンプ全然好きじゃないけどさすがにうらやましい〜〜カレー食べたくなった🍛
ピカチュウ
ピカチュウ 10 日 前
しばゆーかもしれんは草
satori
satori 10 日 前
途中の鳴き声は多分雌鹿ですね🦌
04まじニャン..
04まじニャン.. 10 日 前
ちゃんとアサヒだってなんとなく確認しちゃう自分がいる
piro piro
piro piro 10 日 前
にんじんの皮を取る派の人かゆめむしは。     うんうん!
別に良くね?
別に良くね? 10 日 前
杭全家ってふつうにいってんのくさ
。ぁっしゃ
。ぁっしゃ 10 日 前
虫さん心わかるなー。 同級生昔からの知り合いの昔話 知らん時話入れんしって時 火付け頑張ってて悟った。 でもこーへいさん?虫さん初めましてです って挨拶も〇 その時の場の空気が私は嫌いだけど 虫さん分かるかな。
ななな
ななな 10 日 前
3:28 「逆に」の動画みたあとだったから、こっちがすごい敏感に反応してしまった
Tまな
Tまな 10 日 前
ゆめまる ゆるい動画だと無双する笑
みかづき
みかづき 10 日 前
くいたけ、、、🤔
Dajapsh
Dajapsh 10 日 前
ビールはアサヒだけをちゃんと実行してるのやっぱすごいな
0217lalala
0217lalala 10 日 前
xe th
xe th 10 日 前
そこらへんのレストランで一人で食べるカレーよりも こういう仲間と作ったシャバいカレーが一番うめえ
こにし。
こにし。 10 日 前
何様コメントやけど、ゆめまるほんといい仕事するようになったなぁ 置物とか言われてたけど、今はもうおらんとダメやわ
けんちゃん
けんちゃん 10 日 前
9:24 鳥みたいな人は?笑
紫杏
紫杏 10 日 前
26:39 りょうくんがゆめまるのことゆめ!って呼ぶの可愛い
okt
okt 10 日 前
ゆめまるビールのCMでてほしい
大塚ゆかり
大塚ゆかり 10 日 前
アクとってくれ!
unleash the beast
unleash the beast 10 日 前
こげは美味いと思うんだけどなぁ 極端な焦げのこと言ってんのかな
Mi chaso
Mi chaso 10 日 前
イワシ美味しそー𖠚ᐝ⚯̫
まんまるwa
まんまるwa 10 日 前
東海とキャンプしたい 焚き火とメンバーのやりとりを 見ながらお酒飲みたい
かきくけ子
かきくけ子 10 日 前
あれ?こうへいくんって岡崎駅伝のファンサする動画でてた?
あああああ
あああああ 11 日 前
30分がめちゃくちゃ早く感じる 仕事してるとバカ長いのに
r i n a
r i n a 11 日 前
めっちゃキャンプ楽しそう。。。 キャンプ行きたくなった笑笑
r i n a
r i n a 11 日 前
ゆめまるキャンプめちゃめちゃ好きそうなんだが笑
みやび
みやび 11 日 前
ゆめまるとりょうって違う部類の_*漢*_だよねww
3ガモガモ
3ガモガモ 11 日 前
キャンプしたくなる
Pyrite
Pyrite 11 日 前
映像観ながらコメント欄見てたら もう父丸と公園の幼稚園児と現場監督にしか見えない。
つりラボch
つりラボch 11 日 前
じゃがいもの芽すら取らないの勇者(笑)
kosuke
kosuke 11 日 前
こうへい君、虫さんだけが面識なくてちょっと気まずい状況やのに自分から「虫さんはじめましてですね!」って声掛けてくれるのいい人すぎる😭 あと、瑛人にしか見えない😂
ななたろう
ななたろう 11 日 前
ゆめまるとキャンプしてみたい
Haruki Yonekura
Haruki Yonekura 11 日 前
ゆめまるのゲレンデかっこよすぎ
赳夫
赳夫 11 日 前
でぶまるかわいい
ハイボール初心者2人の宅飲みサブチャンネル
25:42
東海オンエアの控え室
再生回数 1.5M
3人へのお知らせ【BEYOOOOONDS】
8:32
ビヨーンズ
再生回数 139K
『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』予告編
1:15
東映映画チャンネル
再生回数 128K
YouTuberだからペヤングペタマックスのやつ食べなきゃ!
30:35
利ききょうだい 不採用問題を解く
12:23
東海オンエアの控え室
再生回数 948K
Switzerland. A nearly ideal country. Big Episode.
54:48
Антон Птушкин
再生回数 19M
てつやの1200万円の時計が壊れてしまった件
19:14
東海オンエアの控え室
再生回数 920K
携帯を紛失した虫眼鏡、思わぬ犯人に驚愕…
18:14
東海オンエアの控え室
再生回数 1.5M
親になったら子どもを飛行機のビジネスクラスに乗せる?
33:27
【原点回帰】じゃんけんで負けた奴今からまんぷく家!
08:24
3人へのお知らせ【BEYOOOOONDS】
8:32
ビヨーンズ
再生回数 139K
『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』予告編
1:15
東映映画チャンネル
再生回数 128K
【公式】サンドウィッチマンコント【キャンプ】2019年
9:23
【公式】グレープカンパニーチャンネル
再生回数 3M
【#博恩夜夜秀】欸!萊豬
20:35
STR Network
再生回数 2.1M